悲しい出費と今日のヨシケイ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

私の大切な一眼レフ、

なんだか電源が勝手に落ちたりするようになったのと、

レンズ保護キャップがはずれなくなってしまったのでお修理に。

 

ある程度のお値段は想定してましたが、

今日見積もりが出て\2,4677ですって(゚д゚)!

 

まだ購入して3年だし、

とっても大切にしてるし、

修理しないという選択肢はないんだけど

出費だわ~(ノω・、) 

 

5年保証つけなかったことを激しく後悔しております。

やはり高価なものには保証を付けないとだめですね。

トホホ(死後?)だわ(;へ:)

 

 

 

 

今日もまたご近所さんがお1人ヨシケイ始めましたw

本当私ヨシケイの何!?(笑)

 

今日は焼肉ロコモコ丼ときのこスープでした♫

 

 

目玉焼き焼いてたら電話かかってきて、

目玉焼きが無残な姿になってしまいましたが。。。

 

今日もヨシケイさんおいしかった♡

 

めちゃくちゃお得なお試し5daysキャンペーンにプラスして、

今ならQUOカードがもらえるらしい!!

入ったばかりの私としては悔しいwww↓