母の日いただきました♡ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

今日は母の日。

金曜日に娘から絵をプレゼントしてもらって大感激!!

(その時の記事→

だから私の母の日は終わったものと思ってました。

 

 

朝から娘を主人に託して

リボンレッスンに行き、

帰りに主人と娘と待ち合わせ。

 

 

そしたら私を見つけるなり

カーネーションを抱えて

世界一可愛い笑顔で走ってくる娘♡

 

 

もうね、涙腺崩壊しそうなぐらい嬉しかったです✧

 

 

 

 

去年までは主人が気が向いたらしてくれる程度だった母の日。

今年は娘が渡してくれて感動もひとしお♡

 

 

母になったんだな~って思いました♡♡

 

 

そして、黒子さんに感謝です✧

 

 

 

 

 

麻カゴおリボンバッグのレッスンを武蔵小杉サロンで6月8日からスタートします!!

詳細はこちら↓