ブログ引退かと思った(笑) | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
ブログは私のライフワーク。
いつものように記事を更新すべくamebaを開いたら
勝手にログアウトされてました。

ん?ってなってログインするにも
IDかパスワードが違ってますと!
パスワード再発行のためメールアドレス登録しても一向にメールは来ず。

まさか乗っ取り!?!?!?

と思い、慌ててMonRuanのアカウントで入ろうとするも同じ事象。



ヤバイヤバイヤバイ!!
ブログ強制引退かもしれないΣ(´☉ω☉`) 


ブログ始めて10年近くですがこんなの初めてでかなり焦りました。


が、しばらくして、

{BA3CFCAB-C67D-49E0-86EA-A5DA0DAE6B0C}


緊急メンテナンスに( ̄◇ ̄;)


こんなバグは初めてです。
戻ったからよかったけど
一体なんだったんだ??