素敵すぎるお届け物✧ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

中高時代の友達から

『送りたいものがあるから住所教えて〜』と。
 
そしたら即日ポストに届きました!!
 
中からは・・・
 
ハンドメイドのウェットティッシュケース!!!
 
{421FD0D6-43D0-425F-A87B-5C56A7A9AB3E}

 
こ、これは、私がレッスン受けたいと思ってたやつ!!!
近ければ友達のところに今すぐレッスンしてもらいに行きたい。
嬉しすぎる〜♡
ウェットティッシュ命な生活なのでフル活用させてもらいます♫
 
 
それと、ファミリアのメガネケース✧
 
{75A821FD-7D9E-4681-9776-6200C832B084}

 
お邪魔虫の指が写り込んでますが(笑)
こんなの嬉しいに決まってる♡
 
 
素敵なクリスマスカードも嬉しかった✧
 
それにね、袋をとめるマステが
布で作られたもので
そんなところにも感動した✧
 
{43EA8E58-3DD5-47D5-A5F2-046BBE407E98}

 
彼女の魅力満載なお届け物でした♡
 
 
 
本当に本当にありがとね!
大切に使わせてもらいます♡
 
 
 
・・・・・・
 
 
昨日会ったお友達からは
ファミちゃんの箱に入ったチョコレートをいただきました♡
 
{CEBC8C4D-D23A-4CAF-8207-36A5905A8533}

この箱可愛すぎるよね♡
何入れようヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
私のお友達は気遣いのできる素敵な方ばかり✧
見習わなきゃだわ!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、昨日のクリスマスリース完成しました✧
お玄関に飾るものなので非公開にしときますが、
頑張ったのでUPしたい衝動に駆られてます(笑)
 
 
 

 

私のリボンのお店↓

 

 

 

MonRubanブログ

 



新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村