うるおいを抱え貯水する✧ 『ソフィーナ高保湿化粧水&乳液』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

花王様より、新発売されたSOFINA beaute高保湿化粧水と乳液のモニターをさせていただきました!

 

 

どちらもしっとりタイプです。

アダルティーな私の肌にはありがたい♡

 

 

水分を与えても与えても乾燥してしまう肌。

ソフィーナ様がその原因を追及し、着目したのは“貯水力”

 

古来より美容のために珍重されてきた歴史を持つ月下香の花びらを用いて、

ソフィーナの独自技術で約3年の年月をかけて培養し、

わずか0.5%まで厳選された細胞が生み出すエッセンスを高保湿成分に配合し、

乾燥から肌を守ってくれるんですって✧

 

実際に使ってみると、肌にすーーっと馴染み

し~っとり✧✧✧

乾燥が気になる私の肌にもとても安心感があります♡

季節関係なく保湿が一番大事だと思っているのでありがたい!!

 

 

個人的に、こんなところもいいな~と思いました↓

 

詰め替え用が売ってるってところ。

化粧品のボトルって綺麗でしっかりしててなんだかもったいないなっていつも思います。

詰め替え用があるってエコでいいですね✧

好感持てます♡

 

 

特に乾燥が気になる方、

ソフィーナ高保湿化粧水と乳液を是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  花王のキャンペーンに参加中[PR]