感謝感激!! | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

昨日の22:40頃、ついに私のりぼんのお店Mon Rubanをオープンさせました!!

 

https://monruban.thebase.in/

 

こんなに頑張ってオンラインショップ作って

お客さん来てくださるかしら・・・

ってすごく不安な気持ちだったのですが、

 

まずはアクセス数に分単位でビックリでした!!

オープン開始15分でアクセスが1000件を超え、

0時には3000件を突破!!

今朝6時ごろには3500件を突破し、

現時点で4281件のアクセスをいただいております。

 

もうこれは、私の想定を大きく上回るアクセス数でビックリです!!

 

そしてそして~・・・

オーダーもた~くさんいただきました!

感謝感激✧✧✧

 

とってもとっても嬉しいです!!!

 

仕事を離れて3年、

主婦業もママ業もとても楽しく充実はしてますが、

何かを成し遂げた達成感、

見たことのない私の知らない誰かに思いを馳せる気持ち、

私が探していたのはこの感覚です✧

 

本当に本当にご購入くださったみなさんはもちろん、

アクセスくださったみなさんもありがとう♡

 

滑り出し好調過ぎて戸惑いすら感じますが、

購入いただきました皆様には

順次発送していきますので今しばらくお待ちくださいね♫

 

そして、たくさん商品を準備しておりましたが、

お蔭さまでsold outのお品がチラホラ出てきました。

補充できる分は補充をしておきましたので、

販売再開してる商品もあります。

 

今回のオーダーが落ち着いたら、

大人用や、ゴムや、お受験用も増やしていきたいと考えております。

よろしくお願いします。

 

さて、出荷作業がんばりま~す!

 

 

 

 

想定しておりましたが、

やはりセランダイン超人気です!

確かに私も昔は探しまくってたし、

見つかってもやたらお高かったりしましたもんね~。

それもそのはず!セランダインはなかなか手に入りにくい生地ということが判明w

大人用は売り切れてしまいましたが、お子さん用はまだありますので是非♫

 

 

 


新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村