癒され日曜日 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
フレスコでランチの後は、
近くの芝生が広がる広場でのんびり♫


私はホットカフェオレ片手に座って2人を観察。


遠くから2人が仲良く遊んでる姿を見つめるのは
私にとってなんとも幸せで癒される瞬間でもあります♡




超社交的で、グイグイ行くタイプの娘w
誰もいない公園ではなんか寂しそうというか暇そうなのですが、
同じ年頃の子を見つけると一目散!

今日も同じ年頃の男の子を見つけずっと遊んでました♫
それはそれは楽しそうで・・・
彼を追っかける娘↓


永遠に遊んでそうなので最後は強制撤去w

この子の将来が楽しみです(笑)





今日娘が着てたチュチュスカッツ↓
これはかなりコスパいいと思います♫







新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村