発表会頑張りました✧ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日は英語教室の発表会!

娘頑張りましたよ~!!

『バタフライ』がテーマなのでバタフライに扮して。




4人のメンバーで♫



もう、どうなるかと思ったけど、
特訓の甲斐あり、娘のパートの
『サークル』と『オーバル』言うことができました!!

娘の精一杯の声だけど、小さくて皆さんにはちゃんと聞こえなかったかもしれませんが、
母の耳にはちゃんと聞こえてきましたよ!!






まだまだ1歳9か月な娘。
本当によく頑張りました✧


お疲れさまでした♡
今年のビッグイベントがまた1つ終わった!




会場で『ブログ見てます』ってお声掛けいただきました♫
まさか同じお教室の方に読者さんがいらっしゃったなんて!
お声掛けいただいたママさんありがとうございました♡








新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村