エースコック×近大マグロ「近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン」 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
本日11/23(月)にエースコック×近大マグロ タイアップ第二弾「近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン」が発売されました~!!

先日、こちらの商品の新製品発表会にご招待いただきました♫



報道各社が注目する、
非常に立派な新商品発表会でした!




エースコックと、話題の近代マグロがコラボしたカップ麺。
第一弾は1ヶ月で150万食が即効で完売したらしい大人気商品!

超注目されてる第二弾は、
近代マグロが食べられる銀座と大阪のお店で
唯一使用されない中骨を使用したスープが特徴です。

高級感のあるパッケージも興味をそそられる~♡


実際に試食させていただきました。


歯切れのよい細麺が濃厚スープに絡んでウッマーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ"

スープがやばい!!!!!

冗談抜きで、私が今まで食べたカップ麺史上一番美味しかったです!!
お土産にもいただきましたが、
これは買う!!
正直カップ麺ってあまり買うことがないんですけど
これは是非とも商品があるうちにリピしたいです♡

全国のコンビニやスーパーで販売されてますので
是非チェックしてみてくださいね~♫








新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村