解決!消臭家族!「ソフランアロマナチュラルプレミアム消臭」 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
ライオン様よりソフランアロマナチュラルプレミアム消臭をいただきました!




ソフランと言えば西島秀俊さんのCMでお馴染みですよね~。
育メンパパのあのCM結構好きです♡


ソフランは3月2日にリニューアルしました!
新しくなった『香りとデオドラントのソフランアロマナチュラルプレミアム消臭』 は
消臭ハーブカプセルを配合し、1日中消臭力が持続します!

そして、そして、
3月11日、「ソフランアロマナチュラルプレミアム消臭」はラインナップに 『フルーティグリーンアロマの香り』を追加します!

今回はそのフルーティグリーンアロマの香りをお試しさせていただきましたが、
これが爽やかでめっちゃ私好みの香りでした♡


「お父さんのYシャツのニオイが気になる・・・」
「子供の汗のニオイが気になる・・・」
などそんなモヤモヤも解決してくれる
新しくなったソフラン!!
是非チェックしてみてくださいね~♫



【ライオン】のモニターに参加中




新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村