芦屋フレンチ北じま | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
少し時計を戻しまして、帰省中のお話。

美しすぎるお友達たちと芦屋ランチ。
前々から気になりつつも行けてなかった芦屋フレンチ北じまに行ってきました。
オーナーシェフはアランシャペル出身です。


20席の小さなお店です。
平日ランチタイムに利用しましたが予約で満席でした。


ランチメニューは¥3,800・¥4,500・¥10,000になります。
¥3,800のコースはお魚のコースになっていて
お肉にする場合は+¥200。
お魚かお肉かも予約時に決めなければなりません。

今回は全員¥3,800のお魚のコースをお願いしました。


どれも美味しかったです!
特にプラス料金でお願いした伊勢海老のビスクは最高に美味しかった!!
お料理は満足♡

たーだー・・・、
サービスは最低!!!!!
お店に入った時からなんとなく担当の方の対応が気になってはいましたが、
1人が遅れるから先にお料理を初めてくださいってお願いすると。
『何時になりますか?』『その方のお料理だけかなり遅くなりますけど』と高圧的な態度。
時間までは分からないと告げると『連絡とれないんですか?』と時計見ながらこれまた高圧的Σ(゚Д゚)

メニューの渡し方やお皿の出し方などなど
全部がやたら高圧的で怖いんです(ノω・、) 

あまりに酷いから担当者変えてもらう?って話し合ったぐらいw
今時、人気フレンチでこんなサービスは珍しいですね~。

でも、何度かここに行ったことあるお友達は
今までサービスで不快に感じたことないって言ってたからスタッフ変わったのかな?

お料理美味しかったのにサービスで台無し。。。

ま、まぁ、ガールズトークが楽しすぎたからいいんですけどね~(;^ω^)




芦屋フレンチ北じま
0797-26-7774
兵庫県芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋 1F
12:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~21:30(L.O.20:30)
定休日:月曜・第3火曜
http://ashiya-kitajima.jp/



芦屋フレンチ北じまフレンチ / 芦屋川駅芦屋駅(JR)
昼総合点★★☆☆☆ 2.0










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村