Familiarrで買ったもの | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
実家に帰ったら恒例!
親子4代でFamiliarへ~♫

6ヶ月の子のベビーカーを押す92歳のお婆ちゃん

この写真なんとなくお気に入りイヒヒ



今回はメイさんの秋冬コレクションを。


まずは、レギンスを2足。


裾の部分にファミちゃんが付いてて
さり気なさにキュンってします♡



マフラー

フワフワで気持ちよさそうな素材です。
これは長く使えそうだ♡


離乳食用スタイ

ベビービョルンのスタイも持ってるけど
持ち運ぶのには不向きっぽいので、
折りたたみやすいこちらを追加~♫


ヘアクリップ

ヘアバンドより最近ヘアピン派なの~。

大判ガーゼ

Familiarの大判ガーゼとっても使いやすいです♫
ガーゼを卒業しても、これなら私のハンカチとしても利用できるます。


ワンピースも買いましたが、
サイズがなかったので自宅に直送予定宅急便


Familiarは大好きだけど、
なかなか自分では買わないのでとっても嬉しいキラキラ
でも、今期のFamiliarはいつもと違うテイスト。
お店の方に聞いてみるとデザイナーさんが変わったんですって~汗
正直、以前のデザインの方が好きだったかもうっ・・










人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村