私から娘へのお下がり | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
先日実家に帰省した時に、
私が子供の時着てたお洋服で一番小さいサイズの分を少し持ち帰ってきました~。

母がお気に入りだったお洋服だけ
大事にしまっておいてくれたの♥
ありがたい♥♥♥

ファミリアのものばっかりだから
今とデザインほとんど変わらなくて
私からメイにお下がり♫


母がとてもお気に入りだったらしいサンドレス


半そでと長袖のブラウス


ニット素材のワンピース


靴下なんてパックされたまんまだし。
これサイズアウトしちゃったけど高かったから捨てられなかったらしい(笑)



メイが寝てる時タオルケットを蹴りまくって困るって話してたら
出てきたHOTMANのスリーパー。
もちろんこれも私が使ってたやつ。


まーだまだ実家にお洋服やら小物やらありました~。
やはりいい物を買うと長持ちするし、
古臭くならないね~✧
ありがたいっ♡
何なら3代目にも引き継ぐ!?(笑)


私が使ってたものを娘に引き継げるってなんだか嬉しい♡♡♡
大切に保管してくれてた母に感謝ですニコちゃん




ご協力いただいたみなさんのお蔭で
『人気ブログランキング』が1位に返り咲きました~キラキラ
引き続きワンクリックご協力いただけると嬉しいですクリック



人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村