ブロ友さんと親子ランチ♥ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はブロ友さんにお誘いしてもらって
ブロ友さんと親子ランチしてきました~♫

長くブログやってきてますが、
ブロ友さんとお会いするのってお初~!!
ドキドキ ワクワク

お家が近くて、どうやら両親学級が一緒で、
1日違いで女の子を出産してて、
お互い娘の名前の漢字1文字が一緒で・・・
何かと共通点が多くてテンションあげあげ~♫

結果、お店の方に『そろそろ・・・』って言われるまで喋り倒しました~(笑)
とーーーっても楽しかった(〃⌒∇⌒)ゞ♪


1日違いの2人が可愛すぎた♥



手つないじゃったりして♫


も~~たまらんっ(〃ω〃) ♥


ハートフルすぎました♡



誘っていただいて感謝感謝♫


またお会いしましょ♥



ってかね、代官山のお店でランチしたんだけど、
ベビ連れに優しすぎる感動のお店でしたっ!
また紹介させていただきます♫








人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村