今日のおうちごはん | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日の晩ごはんは・・・

*サーモンとアボカドの丼
*手羽元の煮込み
*もずく酢
*冷奴
*お味噌汁


でした~。


最近、我が家の近くにイケてるお魚屋さんができたものでお魚に夢中❤
関西の人なら分かると思うけど、阪神百貨店の地下みたいな感じ魚
魅力的でしょ(笑)

今日もウロウロ魚売り場をパトロールしてサーモンのブロックを購入してカットしてもらいました~。


アボカドとサーモンの組み合わせって好き~(*´ω`*)❤❤❤



メイちゃんはお食事中プレイジムで遊んでもらってます♬

今まではごはん中にギャン泣きになって
ごはん中断orギャン泣きをBGMにマッハで食べるか
の選択肢を迫られることがしょっちゅうでしたが
プレイジムのお陰できちんとお食事できるようになりました~。
って言っても15分ぐらいで飽きちゃうみたいだからのんびりできないんだけどね。

今の我が家にとってはプレイジム必需品です♡









新米ママ ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村