お宮参り | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
昨日はメイちゃんのビックイベントお宮参りに行ってきました。

衣装は退院の時にも使ったBaby Diorのセレモニードレスに、
cyanaちゃんからいただいたBaby Diorのスタイを付けさせてもらいました。


相変わらずお着替えさせるとギャン泣きです。
それにしてもこの泣き方すごいよね(;^ω^)

御影の弓弦羽神社でお世話になりました。
羽生結弦くんがオリンピック祈願したことで話題です。

お義母さんに抱っこしてもらいました。



このお着物は私のお宮参りと七五三でも利用したものです。
娘に受け継げることがすごく嬉しかった♡


親戚からのつり銭もたーくさんいただきました~。
メイちゃんがお金に困りませんように~☆彡





両実家の両親とともにいいお参りができました♡


神社の桜がすごく綺麗でした♫
メイちゃん いい季節に生まれたね~✧˖° 





帰りに写真館で撮影。


親バカ&ジジバババカなもので
『メイちゃんかわい~♡』の黄色い声が飛びまくり(笑)


出来上がりが楽しみです(*´∀`*)