外苑前のイチョウ並木とカカオサンパカでお茶♫ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
土曜は旦那さんと外苑前のイチョウ並木をお散歩~♫



一週間ちょっと前に行った時は素晴らしく美しかった、真っ黄色な銀杏並木銀杏
この日はかなりハゲハゲになってしまってました~。


地面は黄色い絨毯になってて、冬の到来を感じさせます。


来年は3人で来ようね~はーと


さて、外苑前から表参道に移動してカカオサンパカ カフェ 南青山 へ♫


カカオサンパカと言えば、神戸でお世話になったお料理の先生が絶賛してたチョコレート屋さん。
なんでもスペイン王室御用達のチョコレートらしいですよ。

表参道のお店にはカフェが併設されてます。
南青山サンタキアラ教会の敷地内にありいい感じ♫


カフェといってもセルフのカジュアルなカフェです。

ゴージャスなチョコレートパフェを食べる気まんまんでしたがまさかの売り切れ(´;ω;`)
タルタショコラセット(¥1200)をお願いしました。

チョコレートめーーっちゃ濃厚!!
暖かいケーキの中から溶け出すチョコがこれまた絶品❤



旦那さんはジャラッツカカオ(¥450)を注文。

ダークチョコソフトです。
これまた、めちゃんこ濃厚でウマーーー(✧∀✧)

チョコレート好きにはたまらないね~♫


美味しいチョコレートを楽しんだ後は、
渋谷まで歩いて旦那さんのビジネスバッグ探しにオロビアンコ巡り。


やっぱ、外苑前⇒表参道⇒渋谷のお散歩コースは楽しくっていいですね♫
いっぱい歩かなきゃ~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪





カカオサンパカ カフェ 南青山店 (CACAO SAMPAKA CAFE)

050-5868-6651 (予約専用番号)

03-5766-0018 (お問い合わせ専用番号)
東京都港区南青山5-5-24 南青山サンタキアラ教会 敷地内
[モーニング]9:00~11:30
[ランチ]11:30~16:30
[ティータイム]16:30~18:00
[ディナー]18:00~22:30(Lo22:00)金.土曜日(Lo23:00)
http://www.cacaosampaka.jp/shop/shop12_aoyama.html