丸の内イルミネーションデート | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
金曜の夜は旦那さんと丸の内イルミネーションを見に行ってきました~★

旦那さんの職場がこの辺りなので会社の近くまでお迎え~♥
結婚6年目。
こういう待ち合わせ初めてかも(✿╹◡╹)

丸の内の街路樹たちがピンクゴールドのライトが付けられていて
すーーーっごく綺麗!


さすが日本の中心丸の内です!!


今年はディズニーとコラボしてるらしく
色んなところにディズニーキャラが潜んでましたよ~


晩ご飯まで時間があったので通りすがり素敵パブP.C.M.へ♫


半分がテーブルで半分がスタンディングになります。


突然の訪問だったため、もちろんテーブル席は満席。
短い時間だったのでスタンディング席を利用しました。

お店はテラス席があり、向こうにはイルミネーションが見えます。


店内もとっても素敵な雰囲気!
DJブースもあります。


客層が割と高めでまさに大人のパブって感じですね。

注文はセルフサービスになります。

生ビールとノンアルコールモヒートで乾杯♫

ちなみにこちら両方とも900円ね。
これぞ丸の内価格!!

おつまみにフィッシュアンドチップス(900円)

これ、やたらカリッと揚がってて美味しかった~♥

こういう素敵パブ。
もう行くこともないのかな。゚(´つω・`。)゚。
行けてよかった。。。




ピーシーエム パブ カーディナル 丸の内店 (P.C.M PUB CARDINAL)

050-5869-8764 (予約専用番号)

03-5222-1251 (お問い合わせ専用番号)
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1
[月~金]11:00~28:00
[土]11:00~24:00
[日・祝]11:00~23:00
無休
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/pcm/index.html


夜総合点★★★☆☆ 3.2



人気ブログランキングへ