ボリュームたっぷりな大人気ビストロ 中目黒『オー・コアン・ドゥ・フー』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
中目黒の人気のビストロオー・コアン・ドゥ・フー (Au Coin du Feu)に行ってきました。

ランチもディナーも、美味しくってコスパがいいとっても人気のあるビストロのようでとっても楽しみです♫





窓際の席がテラスになってるので暖かい時期は気持ちいいでしょうね~♫


店内は26席程で小さめのお店です。

開店時間の18時にお邪魔したので一番乗りでしたが、
この日も予約で満席のようでした。


アラカルトか¥5000・¥6800・¥8500のコースがあります。
¥5000のコースがお値打ちとのクチコミが多かったので
マニュアル通り¥5000のコースをお願いしました。
一口オードブル + 前菜1 + 前菜2 + 魚もしくは肉 + デザート + コーヒーのプリフィックスコースになります。


まずは一口オードブル

シュー生地のパンとリエット。
リエット大好きなんです!
めっちゃ嬉しかった~(≧∇≦*)
しかも、結構たっぷりあります♫


パン


1品目の前菜はチョイスできるので
厚切りサーモンの瞬間燻製 温泉卵添えをお願いしました。

すーーごいボリュームです!!
これ、前菜っていうかメインみたい!
絶妙の火加減で燻製されたサーモンはホロホロでメチャウマ❤


旦那さんは、江戸前穴子のパートフィロ包み焼き かぼちゃのサラダ添えを注文。

これまた、すーーごいボリューム(°д°)


前菜2品目はデフォルトになります。
フォアグラと季節の野菜が入ったコンソメスープ

とっても優しいお味♫


メインはフォアグラ鶏ムースを詰めた鳥取産地鶏のロースト

柔らかくってとっても美味しい❤


旦那さんは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み



デザートはクレームブリュレをお願い。



旦那さんは濃厚チョコレートのテリーヌ



withコーヒーね。



どのお料理も美味しく、何よりボリュームに感激します!
これで¥5000はなかなかお値打ち感アリ☆


サービスもいいしホッコリできるビストロですね。

ごちそうさまでした~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い





オー・コアン・ドゥ・フー (Au Coin du Feu)
03-6412-8212
東京都目黒区上目黒2-7-2 PIROUETTE101
11:30~14:00(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:水曜・第3火曜日
http://www.eatpia.com/restaurant/au-coin-du-feu-french-nakameguro



オー・コアン・ドゥ・フーフレンチ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7





人気ブログランキングへ