カツサンドでお馴染みのまい泉でランチ 渋谷ヒカリエ『とんかつ まい泉』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
引っ越してからとーーってもよく利用するヒカリエ。
家から電車で直通だし、とっても使いやすい♫
っていうか、渋谷の街はごちゃごちゃしててなんだか苦手です。.(Θ︹Θ。)ს

そんなヒカリエで初ランチ♫

12時過ぎのヒカリエのレストランフロアはどこも並んでます。
並んでまで入りたいってお店もなかったので、
すぐに入れそうなまい泉へ。

 

まい泉と言えばデパートに売ってるカツサンドのイメージ。

さて、レストランはいかに!?

新しいこともあり、店内は清潔感もあり綺麗です。

 
トンカツを調理するところも見えるようになってます。


とんかつ定食(980円)を注文。
5分ほどで出てきました。

 
トンカツ、ごはん、お味噌汁、キャベツ、お漬物のセットです。

まずはお味噌汁を一口。
おぉっっ!!これは美味しい!!
しじみとアオサのお味噌汁です。

そして、ご飯を一口。
ご飯もふっくらしてて美味しい♫
おかわりOKのようです。

そして、メインのトンカツ~!
 

サクッとカリッと美味しい揚げあがり♬
トンカツすーごく久しぶりっ!
美味しくいただきました。

ちなみにキャベツもおかわりOKです。

まい泉の表参道にある本店行ってみたーい♫




1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い






とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店
03-3486-2365
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
全日/11:00~23:00 (LO 22:00)
年中無休
http://mai-sen.com/


とんかつ まい泉 渋谷ヒカリエ店とんかつ / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキングへ