ポーセラーツ♫ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
今日はポーセラーツに行ってきました~♫

本日の作品は洗面所4点セット( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



ソープボトル2点と歯ブラシ立てと歯磨き粉立てです。
苗字のイニシャルMで揃えてみました。
焼き上がりが楽しみです❤



そして、前回の作品が焼きあがったのでお引き取り~♫

まずは、旦那さんとペアのマグカップ。

上手く撮影できなくて可愛さが伝えられない~(´;ω;`)
でも、とっても可愛くできたんですっ!

左のイニシャルTが旦那さんで、Aがワタシ❤
ラブいでしょ(´∀`*)




裏には隠れベアーが。
完全に私しか気づきませんが(笑)



そして、アロマポット。

こちらは2回焼成だったので、2ヶ月越しのお引き取り。
やっと手元にきたーー❤


不器用過ぎるワタシ。
完全に先生だよりですが、今日も楽しいお稽古でした♫
先生ありがとうございました~(ノ∇≦❤)


ポーセラーツサロン フェリーク麻布十番







人気ブログランキングへ