お酒好きと子連れに嬉しいオオバコな焼き鳥屋さん 住吉『炭火焼鳥・串揚げ・大釜ご飯 御影新生堂』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

昨日は家族みんなで焼き鳥~キラキラ


住吉の南の方にある私がすっごいお気に入りの酒屋さん御影新生堂の2階にある

酒屋さんが経営する焼き鳥屋さん炭火焼鳥・串揚げ・大釜ご飯 御影新生堂に行ってきました。


関西おいしいもの日記


ここ、何がいいって酒屋さんで買ったワインを¥500で持ちこめちゃうんですっっいっぱいハート

ワイン好きにはたまりませんよね~キラキラ


ちなみに飲み放題でも男性¥1500・女性¥1000だし、

キッズ用のソフトドリンク飲み放題なんて¥90かね

やっすいですよね~~↑


ただ、場所が車で行かなきゃだめな場所なので

必ずノンアルの人が必要なんですよね汗


ってことで飲み放題だとメンバー全員で注文しなきゃいけないので

飲み放題はやめてワインを持ち込んじゃいました音符2
関西おいしいもの日記

お店は、チェーン居酒屋ばりのオオバコ汗

車がなければ行きにくい場所なのに土曜の夜は満席でした汗汗


子連れが多いのでとってもにぎやかで、子供のいない我が家は若干戸惑いましたあはv
関西おいしいもの日記


やっぱ1杯目はビールですよね~かんぱ~い!
関西おいしいもの日記



まずはサラダから~ハート
関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記


そして焼き鳥~LOVE
関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記
焼き鳥、想像以上に美味しかったです↑

つくねなんて美味しかったからリピートしちゃったし笑



出汁巻きもフワッフワで取り合いでしたあはv
関西おいしいもの日記


〆はタイの釜めしで鯛か金魚
関西おいしいもの日記



ワインはお気に入りのスパークリングピノシャルデドネ
関西おいしいもの日記


最高の安ウマワインCono Surの赤を。
関西おいしいもの日記


両方¥1000前後のワインです。

これをお店で飲めるなんて激安すぎですよね~心




初めはキッズの声に戸惑いましたが、

想像以上に美味しかったし

好きなワインを気にせずガンガン飲めるし

とっても楽しい晩御飯になりました音符


お会計も安かったみたいですよ~。


ワイン好きな人、大家族にはとってもオススメなお店です。

ただ、車が必須ですけどねくるま。ブーン








オススメ度・・・★★★★(3.6)






炭火焼鳥・串揚げ・大釜ご飯 御影新生堂

078-842-1414

兵庫県 神戸市東灘区 住吉南町 4-1-22

17:00~23:00(LO 22:30)
定休日:なし

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28024166/



炭火焼鳥・串揚げ・大釜ご飯 御影新生堂 焼き鳥 / 住吉駅(阪神)南魚崎駅御影駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5