愛車との出会いと別れ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

ついに我が家にベンツがきた~~~いっぱいハート


最近、ベンツの話題で持ちきりだった我が家おうち

納者の時はそれはそれはアガリました↑↑


YANASEの営業さんにお願いして記念撮影をCaplio R6 RDキラキラ

私の好きな赤で、コロンってしててとっても可愛い子ですベンツハート2



前の車はISUZUのWIZARDくるま。R
関西おいしいもの日記

関西おいしいもの日記

だんな様のファーストカーでした。

私たちが付き合う直前に買った車なので、

多分ですが、助手席は私が独り占め(なはずあはvハートぃっぱぃ


結婚し、私もたくさんこの子と色んな場所に行きました。

この車で笑ったり、泣いたり、喧嘩したり・・・

だんな様と喧嘩して家飛び出して車に隠れてたこともあったな笑


思い出いっぱいのWIZARDさんとも記念撮影Caplio R6 RDキラキラ


WIARDさんは海を渡り中東でお仕事するみたいです地球


ドナドナされて行く時は寂しかったなしずく
関西おいしいもの日記

愛車って家族みたいな存在家**

さっ 新しい愛車でどこ行こう音符