♡HAPPY VALENTINE♡ | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

今日はバレンタインですね~バレンタイン

ちゃんとだんな様にプレゼントあげましたよえへへ


チョコレートは今年はお取り寄せ宅配

伊藤久右衛門超濃厚 宇治抹茶生チョコレートにしました。
関西おいしいもの日記

中はこんな感じ↓


関西おいしいもの日記

1ついただきましたがめっちゃめちゃ美味しいq

予想以上の美味しさですん~

バレンタイン関係なくリピートしそうな勢いおいしい

チョコ好きなだんな様とっても喜んでくれましたハート



そしておまけ(こっちがメイン?)にManhattan Portage のバッグ
関西おいしいもの日記
(クローゼットにしまっちゃったので画像お借りしましたsorry

こちらも喜んでくれてよかった~happy*

次回のデートに使ってくれるといいなぁはーと




さて、来月のホワイトデーが楽しみですニヤリ








伊藤久右衛門の超濃厚 宇治抹茶生チョコレートはコチラで買いました↓