Pnasonicのナノケア | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

年末にすっごい肌荒れしてて(乾燥)、

もうどうしようもなくて、

これは歳が原因なのかそれともストレスなのか不明な点ではありましたが、

お年玉でPanasonicイオンスチーマー ナノケア EH-SA90 を買っちゃいましたたーらこー♪


関西おいしいもの日記

電気屋さんに行ったら35000円ぐらいしてさすがに手がでなかったんですが

価格@com(http://kakaku.com/item/21801710172/ )で買ったら25400円で買えちゃいました~かねキラキラ


高いクリーム買うより効率的かなと思っていっぱいハート


この子が我が家に来てからはほぼ毎日スチーム三昧おんぷ

アロマ機能もあり癒されちゃいますキラキラ

お陰で今の私の肌はかなり綺麗になりましたきゃぁ~

ここ数年の中で一番いい状態かもテヘッ


こないだまでデパートに売ってる某化粧品ブランドにかなりの額をつぎ込んでましたが

今ではよかせっけん →イオンスチーマー→オードムーゲ (薬品系化粧水)のみの生活です。

お化粧もBBクリーム使用だしバラ

あの高額を化粧品につぎ込んでた日々はなんだったんだろうか涙


イオンスチーマーは買ってよかった~って思う一品ですハート