お米のパスタ美味しぃ~ “KIHACHI 阿倍野HOOP店” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

KIHACHI阿倍野HOOP店 にランチに行って参りましたご飯


綺麗なキッチンがガラス張りになっていて素敵な店内ですキラキラ


今日お願いしたのはこちら↓
関西おいしいもの日記
お昼のコースは3つありますが、真ん中のやつをお願いしましたキティちゃん


さて、まずは定番のパンです。
関西おいしいもの日記
お好みでオリーブオイルをつけていただくのですが

このオリーブオイルが何ともフルーティーで美味し~ハート


そして前菜

私は『パルマ産生ハムとパルメジャーノの盛り合わせ』をお願いしました。
関西おいしいもの日記
量が半端なく多いです汗

ランチの前菜の量ではありません汗

なんか得した感じではありますが(笑)

生ハム美味しかったですじゅる・・昼からワインが飲みたくなりましたワインでも我慢ガクリ


お友達が選んだのは

『わかさぎのサクサクフリット』
関西おいしいもの日記
英字新聞がデザインされた紙に盛られて登場です!

アツアツサクサクでこれまた美味しいっっ!!ビール飲みたい~ビールでも我慢我慢orz


『タコとエリンギ茸のガーリックソテー』
関西おいしいもの日記
かなり大きめにカットされています。

本当に3つとも前菜とは思えません汗


パスタです。

私はこの日のオススメだった『生ソーセージとグリンピースお米のパスタグラタン』をお願いしました。↓
関西おいしいもの日記

お米のパスタってかなり珍しくてちょっと気になったのではてな5!
関西おいしいもの日記
グラタンのマカロニ代わりにお米のパスタが入ってる感じかお

っていうかこれめっちゃめちゃ美味しいです~ラブ

お米のパスタがグラタンによく馴染んでますキラキラ
関西おいしいもの日記
ぶっちゃけ私グリンピースはあまり得意じゃなかったのですが

本当に美味しくいただけましたWハート

お米のパスタに脱帽汗

期間中にまた行きたいなぁ~好

っていうかレギュラー化すればいいのにぱんまん


お友達が食べたのは『ピィチー 飛騨高山産モッツァレラとフレッシュバジルのトマトソース』
関西おいしいもの日記
ピィチーって麺は初めてお目にかかりましたが

極太のパスタのことだそうですニコちゃん

おうどんの様な食感でした。


『たっぷり大葉のアーリオオーリオペペロンチーノスパゲティ』
関西おいしいもの日記
大葉の入ったペペロンチーノのため若干和風です。

なかなか美味しかったですハート


次に主菜がきますがここまでで完璧にお腹いっぱいです・・・・


『ミラノ風仔牛ロース肉のコトレッタ フルーツトマトのケッカソース』
関西おいしいもの日記
お肉がすごく柔らかくておソースも美味しい素敵な一品ではありましたが

私もうギブっっえー


最後にお茶でおしまいです。
関西おいしいもの日記


あーーー美味しかった~~きゃーでも本当に本当にお腹がいっぱいぶーぶー

かなりお得なランチかと思いましたらぶ②


ライスパスタまた食べたい。。。ハート





オススメ度・・・★★★★(3.5)



食べログ グルメブログランキング


キハチ イタリアン あべのHoop店

06-6626-2374

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHOOP B1F

[月~金]11:30~23:00 [土日]11:30~22:00

http://www.kihachi.co.jp/rest/abeno_i/rest008.html

キハチ イタリアン あべのHoop店