六甲の隠れ家的レストラン “リストランティーノ UZU” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

オススメ度・・・★★★★(4.5)



グルメサイトの口コミがやたらよくて、気になってた神戸六甲にある

“リストランティーノUZU” にランチに行ってきました音譜


UZU


ランチのメニューはこんな感じ右下矢印

UZU


結構住宅地にあり地元の人しか寄り付かないような場所にある割りに

お値段は少しお高めな感じがしましたあせる


今回はお手ごろなパスタランチを注文。


1前菜 豚肉のパテ

UZU

   パスタランチの前菜とは思えない一品でした。

   ディナーの前菜としてもいけるぐらい!

   お味も美味しかったですラブラブ

   でも脂っこいのが苦手な母にはダメでしたガーン


2パスタ 鰯のトマトソースパスタ

UZU

  ものすごく手打ち麺が食べたかったのですが

  手打ち麺は\3000コースしか無理とのこと汗

  \1500コースは乾麺になります。

  この日は鰯のトマトソースパスタ。

  見た目も味も美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

3パン

UZU

   丸っこいパン。このパンとっても美味しくっておかわりしてしまいましたラブラブ


4デザート 手作りのイチゴジェラート

UZU


5食後のコーヒーコーヒー

UZU





とっても満足なランチでしたラブラブ!

お料理も美味しいでボリュームも十分だしお店の雰囲気も好きでしたラブラブ

ゼヒまた利用したいです。





リストランティーノ ウズ(UZU)

078-843-7633

兵庫県神戸市灘区深田町3-1-29

営業時間:11:30~14:00 17:30~21:00

定休日:月曜 月1回不定休

HP:http://www.ristorantino-uzu.com/