人生初めての新型コロナウイルスにかかりました。

何がきついか、って、

抗生物質などないので、対処療法の薬のみで、

症状が、スッキリ治るまで時間がかかりました。

のどが特につらくて、10日ぐらいたっている今もまだうっすら痰がからむ。

37.2〜37.5ぐらいを1週間ぐらいウロウロしていたが、熱は何とか下がって良かった。

一緒に罹患した夫は1〜2日で解熱し、3日後には仕事復帰。すごいなー、体力の違いかな真顔


いっぱい薬をのんだけど、不妊治療の薬とは併用して問題なかった。

生理は来たけど、少量...これはコロナの影響なのか....はてなマーク知らんぷり

とにかく、生理が来たので、また採卵周期スタート!

もう12回目ぐらい⁈だけど、

まだまだ諦めずにがんばりますウインク飛び出すハート

平常心で✨