質の良い卵を作るのは睡眠が大事!

とのことで、よく寝るためにやっていることをまとめます指差し


①10時までには布団に入る。

早いと9時すぎ泣き笑い


②寝室に携帯持ち込まない


③朝起きる前にカーテンを開けて陽を浴びる


④22:00-5:30のうち、7時間を目標ふとん1

 途中で起きても良し、とびっくりマーク


⑤今日はしっかり寝たいのになかなか眠れない煽りって時は、サプリに頼るのもok(グリナ)


⑥アメリカの軍隊がやっている睡眠法...ゆるめに筋弛緩法をやる


⑦寝る前にストレッチ(マタワリw)


⑧夜ご飯は炭水化物を食べる(炭水化物を抜いたら途中でお腹空いて起きちゃうことがあった笑い泣き)


この8つを意識し始めたところ、⑤のサプリを使うことはないぐらいに眠れるようになりました飛び出すハート


あと、パジャマはピンクか赤系にすると良いと言う妊活ジンクスにのっとったパジャマにやり


森三中の大島さんが、朝起きたら、窓を開けて「おいでー」って空に向かって言っていたらしいデレデレおいでーは心の中で言うにしても、朝1番の換気は身体に良さそうウインク

よく寝るためには、寝起きのルーティンを整えることも大事って、どなたかが言っていたようなスター