仕事を変えた。

フルタイムでやっていた仕事を、週4日、家の近く、繁忙期がなく休みやすい仕事に変えた。


妊活をしながらも、フルタイムで休みなく働いている方々、たくさんいると思う。

そして、子育てしながら、フルタイムで休みなく働かれている方、すごいと思う。

自分にできるのか、、わからない。

仕事と両立は考えずに、

子育てには専念したい。

でも、仕事も程よくできればなお良しウインク


数年前から転職を考えて、

在宅ワーク、週4日、に憧れたけれど


せっかくなら今まで勉強してきたことや経験が少しでも活かせる仕事がしたいと言う思いがあり


今の仕事にご縁を頂いた。

運がいいニコニコ飛び出すハート ご縁に感謝です。


仕事があることに感謝をしながら、日々を大切に生きたいな。


仕事よりも

私生活に主軸を置き、程よい兼業主婦でいたいなびっくりマーク

趣味もしたくて...探し中。

仕事につながる趣味もいいなぁ照れ


さて、今月もがんばろう立ち上がる歩く