元々は、年に数回登山に行ったりスノボに行ったりするのが好きだったけど、

上京し、最近は運動不足悲しい


登山はたまに、ぅおーって感じで心拍数上がって汗だくになるので、激しすぎないゆる登山を心がけていますスター


20代後半からゆるーく続けているのが、ヨガ🧘

今は、骨盤底筋を鍛えるクラス(先生から、時々、尿漏れ防止...なんて発言がある昇天)ゆるーいヨガの様なエクササイズを週1回ぐらいでやっています🎵

同じ施設にあるジムへ夫も同じ時間に通うようになり、プチデートキューン飛び出すハートで楽しんでおります。。


通勤が自転車だったので、運動かなーと思っていたけど、あまり運動感がなかったので

来月からはなるべく徒歩でたくさん歩きたいなと思ってます。


高齢出産された、加藤貴子さんは毎日45分ウォーキングしたと聞いたので、私もそれを目指したい.立ち上がる歩く毎日8000歩目安にがんばろう🎵