まぢかよおい | あちゃりのブログ

あちゃりのブログ

秋葉原バックステ→ジpass第1期生でした
今はホテルウーマンです
ちょこちょこ見てください☆★☆


気づいたら一ヶ月も書いてない!
っつか毎日バタバタしてるし知らぬ間に一日が終わってるわ最近
世間わクリスマスシーズンとゆうことでうちの店もクリスマスウィークでバタバタしております!
やりがいあるけどやっぱ体力的に。ってとこわノーコメラブラブ!あせる

オフわオフなりに楽しんでるつーもりドキドキ




これわ高校のいつメンの忘年会
くっそ楽しかった
あいつら全然変わってないからまぢくっそバカ!笑
女子校だったし共学よりも楽しいこといっぱいあったはず!うん。絶対

担任もきたー



っでまあー


こんな感じだったり




こんな感じだったり

富士山きれいに見えたり



なんだかんだなやーつ
もー今年も終わりだね
去年の今頃わバクステのオープンに向けて研修とかいってがんばってたな

懐かしい

なんだかんだ毎年それなりの目標もってやってきてんなあたし。笑


明日の入りわ鬼だと思ってます
もー心得てます
絶対忙しいのわかってますからね
がんばるよ
クリスマスからの年末年始わホテル業界わ鬼だからな
実習で身にしみて感じてたしホテルわ違うけどどこもきっと忙しいしがんばる!





早く寝ましょ!

インフルとか流行ってるし気をつけようねしょぼんドンッ