あーっちゅーまにまにまに。 | あちゃりのブログ

あちゃりのブログ

秋葉原バックステ→ジpass第1期生でした
今はホテルウーマンです
ちょこちょこ見てください☆★☆


あっとゆーまに、3徹(6勤)が終わり
あっとゆーまに、3連休が終わり
あっとゆーまに、夏ってゆう二ヶ月間が終わってた!
ほんと毎日毎日時間すぎんのはえーよ叫びドンッ

3連休っつか6勤目あけでランド行ったドキドキ


派手。笑
楽しかった
暑かったーグー

連休初日なにしたっけ?
とりあえず部屋かたして地元の子と久々に会って朝まで話してた!

2日目わねー、上司の送別会だった
ほんっと楽しかったし
職場の上司、先輩、ほんと好き。
全員が揃うことわ絶対といっていーほどないけど、いつか全員でそおゆう呑み会とかできたらいーな。
最後感謝の言葉を言うみたいになったんだけど、一言ぢゃ言い表せられないぐらいお世話になったし、半年だけど迷惑かけまくったし、言葉でてこなくて泣きそうだったー
うまくまとまんなかったー。ちくしょ
リアルに寂しいやーつしょぼんしょぼんしょぼん

んで帰宅して友達とカラオケオールして語って、あっとゆーまに、最終日!
2姫1あやちゃんとデートしてきたドキドキ
プール!



からのレイクタウン!













楽しかったなドキドキ
毎日充実しすぎてる!

仕事も休日もドキドキ

しっかしねむい。
帰ってゆっくりしましょ。
夜でかけるけど。笑

でーわでわラブラブ



ビキニ写メ希望あったので載せました。