編み込み | あちゃりのブログ

あちゃりのブログ

秋葉原バックステ→ジpass第1期生でした
今はホテルウーマンです
ちょこちょこ見てください☆★☆


こーんばーんわーんクマドキドキビックリマーク
(お久しぶりです)

この前イクスピアリでさ、簡単に編み込みできるグッズを買ったわけね!
魅力的すぎて目に入った瞬間そくレジにもって行ったわけよ!
っでそっこーカフェ行ってそのグッズ使って編み込みしてみたの!
そしたらやりずれーやりずれー使えねー使えねー!!!
ショックを隠し切れなかったわたしわまりなにつっこまれましたよ。
買った意味!!!!!
つってな
確かにドクロドクロドンッ
けど悔しすぎて説明書見ながらそのグッズ使わなずに編み込んでみたわけよ!
そしたらきれいにできたわけ!
説明書だけでできたならほんと買った意味になってくるやーん!
ま、仕方ないかドキドキドキドキドキドキ
そんな編み込みがこちら!




上から見たら




こんな感じ!
ちなみにこのハートのピアスとネックレスもイクスピアリで購入!

16Kぐらいだったけどたまにわいーよね恋の矢恋の矢恋の矢
なんせ金属アレルギーだからちゃんとしたシルバーショップで買わなきゃつけらんないガーンガーンガーン
つらたん。

安くて可愛いのいーっぱいあるから欲しいのにつけらんないの。
つらたん。


っで最近ほーんと常にじゅんと一緒ドキドキドキドキドキドキ











サイゼで知らないうちに撮られた!



ふいうち素のショットなー目キスマーク

さーて寝るか!
明日も泊まりぢゃ!


おやっオバケキスマーク星