7/13(木)






手術から6日が経ちました。




喉の痛みは、痛み止めは必要ですが

話したり、飲食する時以外はだいぶ
落ち着いてきますウインクキラキラ





ご飯食べてお薬飲んで、
うがいして歯磨きして、
ネブライザーしてルンルン






一連の行動が慣れてきましたニヤリ












声のほうは、3日くらいでだいぶ
出せるようになると聞いていたんですがハートブレイク









私の場合はまだ舌っ足らずで
大きい声を出すのもつらいので、

うまく喋れない状況ですえーん





舌の付け根がうまく動かないような
感じです。ラリルレロが言えない。笑

喋り方が酔っぱらいみたいな感じです笑い泣き




あくびをする時も、
のどが引っ張られるような感覚えーん


痛みを感じるので、半分くらいしか
口を開けることができません( ; _ ; )








朝ごはん。


{A17EFB4B-326A-4D46-8773-70492B95A07A}







昼ごはん。


{80F29849-F823-413F-A2C7-A761CF2831A0}







夜ごはん。


{BF017D97-6160-4FCB-8682-5C2C937797F8}













ついに、最後の晩餐をむかえます。←











診察では、
扁桃腺の部分は術後良好とのこと。




舌のしびれだけは1ヶ月くらい
続くかもしれないとゆわれましたショボーンハートブレイク





傷が少し深かったのか
まだ少しカサブタができます。




{1A5F5E8F-26EF-438A-B795-04575A9A96DC}




軟膏ひたすら塗り塗りするしかありませんえーん!

















入院中、毎日体重を計って記録するのですが


最終的に
48.4kgから45.8kgまで落ちましたガーン





何も動いていないのに、
やはり食べれないだけで

こんなに落ちるのかと思いました。











そしてついに、9日ぶりの外出!


退院の日をむかえますキラキラ














つづく