きました〜国保 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ













きました〜国保の通知書!

請求書?なんてゆーんだっけ?

金額載ってて払うやつ🧾






児童手当とか振り込まれる口座から引き落としにしよーって思ってたんだけど、7月に口座登録すると、第3期の9月分から引き落とし開始なんだと💦


だから1期と2期分はコンビニとかで払わなきゃ〜




でもさ、請求書見ても、おっ金額こんなもんか〜(大体想定内)

あさって給料入ったらぺろっと払っちゃおー😙みたいな感じでさ!




前だったら、くっそーなんでこんな高い額払わなきゃいけねんだよ

自分の使える金減っちまうだろーが

みたいな感じで左右されまくってた😨



いちばんのいちばんは、請求書コンビニに全部持ってって一気にぺろり〜ん😆って支払いたーーーーい✨✨

って望み出た!


そのときの体感覚セットしちゃうぅ👍




お金に対しての意識が変わったなってうれしかった😇




@awake_2023 

@yuko_ishibashi_57