今回の生理前、イライラしてないことに気づいた | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

昨日の仕事中、お客さんが結構入ってバタバタして下半身の疲れを感じてたとき、
他のスタッフの子に

「疲れたねー、今日忙しいよね、あたし生理前でさー足パンパンでやばいわー」って話ししたの。



生理前生理中の症状て人それぞれ違うじゃない?



その子はお腹痛くなったり生理前は特にイライラするって言ってて。
は!あたしイライラそう言えばしてないって気づいたびっくりびっくりびっくり



どよーんってしたり、ローテンションになるときはあるけど、イライラしてない!!
しかもどよーんってしてる時間もほとんどないかもって思ったびっくりびっくりびっくり





すべては、いまこの瞬間どの周波数でいたいか選んでるからかもおねがいおねがい
この周波数は選ばない、こっちがいい、これがいいってもう無意識に選べてるんだきっとキラキラキラキラキラキラ





やばいーーー!
すごい!!

選ぶってすごい上矢印上矢印上矢印





ある瞬間イラってしてもそこに許可ができてる。
蓋しないで認めて、流せてるOK
ひきづることをしてない!!
今までのあたしと大違いだびっくりびっくりびっくり




同意するかしないか、これがいいってただ決めてるだけなのにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
さっきも言ったけど選ぶってすごいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





生理前はモヤモヤするイライラするってゆうのも集合意識やなウインクウインク

その瞬間瞬間ハートの真実を都度見てるってゆうのもデカイなチョキ