湧き出るものを綴りました | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ


人がこわい
嫌な顔されるのがこわい
傷つくのがこわい
仲良くいたい
仲良しになりたい
笑っていたい
笑い合っていたい
歪み合いたくない
仲良しでいたい
安心したい
安心していたい
縮こまりたくない
堂々といたい
苦しいのはやだ
ちっちゃくなるのは嫌だ
安心していたい
広々としていたい
しあわせを感じたい
しあわせを感じていたい
豊かさを感じたい
豊かさをいつも感じていたい
戦うのは嫌だ
戦うのやだ
穏やかでいたい
穏やかがいい
仲間はずれは嫌だよ
ひとりぼっちは嫌だよ
あたたかさがいい
あたたかさを感じていたいよ
さみしいよ
さみしかったよ
ぜんぶ出したいよ
出し切りたいよ
溜めるのはもうやだよ
溜め込むのは疲れたよ
溜め込むのはもう疲れたよ
リラックスしたいよ
リラックスを選びたいよ
リラックスを選んでいきたいよ
とにかく戦うのはもうやだよ
誰と戦ってたんだろ
それすらもわからないけど
ファイティングポーズをずっと取っていた気がするよ
それは気が治らないよね
安らげないよね
そう、安らぎがいい
安らいでいたい
心地よくいたい
心地いいを選びたい
心地いいを選んでいきたい
気持ちいいって選んでいいんだね
気持ちいいってなんだろ
気持ちよく生きていいなんて思ったことなかったよたぶん
快感
快感とはほど遠い世界で生きていたような気がする
つらかったよ
しんどかったよ
いつも力入っててさ
苦しいよ
オドオドしててもいっか
もうなんでもいっか
ダメなんて言われたことないもんね
ダメなんて誰も言わないよね
ラクになりたい
ラクに生きたい
パワフルにいたい
パワーを感じたい
楽しくいたい
楽しく生きたい
笑っていたいね
ニコやかに暮らしたい
ニコやかに暮らして生きたい
安心していたい