超絶な体調不良からの超絶な被害妄想 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ


ふんどしパンツの履き始めって具合悪くなるのかな、、、


ゆうべ強烈な寒気と、頭痛じゃない頭のてっぺんに近いところの重みがすごくてさ


普通の風邪?

インフル?

鼠蹊部の締め付けを手放して急に血流が良くなったことによる変化?


風邪なんて4年に1回くらいしかかからないあたしがこの症状はマジできつい



なんなんだろ。



ネガティブな感情といやーーな体感覚も昨日めちゃくちゃ出まくって生きてるのもうめんどくさってところまでいってたんだよね


身体もさ、全身嫌がってる感じで強烈に感じたくない嫌で嫌でたまらない感覚
なんて言っていいかわからないんだけど…



死んでしまいたいと思うところまでいった。





具合悪いから寝かせてほしい
末っ子見ててほしいってお母さんに言うのいいづらかったなぁすごく

エゴキンマンめっちゃ出た



なに具合悪くなってんだよー
体調管理できてねーからだろー
お前が休むとあたしが負担かかってやること増えんだよーってお母さんに思われるんじゃないかって

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


結局寝てたかったから頼んだんだけどね



なんでそんな風に思っちゃうんだろうね
なんでそんなに周りを悪者にしたがるんだろうねあたしの頭ん中は



久しぶりのここまでの体調不良と被害妄想に嫌になった




はぁ。




でもいまこの記事書いててちょっとラクになった気がする二重丸