いい加減私を見ろ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

まぁまぁまぁまぁ旦那とうまくいかない
不仲もいいとこだ
妊娠もわかった
一緒に育てたい

でも譲れない部分で衝突がまぁまぁまぁまぁ絶えん

いい加減もうやだ
耐えられん

なににか
あたしを無視することを

本音をないがしろにすることを
お金使いたい
シルクのふんどしパンツほしい
ネイルしたい
ヘアケア美容院行きたい
我慢ができない
お金を使いたい
家事はやりたいときだけやりたい
自分のことだけ考えていたい
これが抑えられない
いい加減叶えろ
あたしを自由にしろ
あたしを粗末に扱うやつは消えちまえ
いらねー
これを実行する
嘘がつけん
離婚になってもいい
旦那に捨てられてもいい
どーなってもいい