”夫は味方。” | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

股ケアしだしてからか、


生理の影響か、



怒と泣が出る


最近泣いてなかったなー
泣きたかったんかなー


怒を出したら夫婦ゲンカ勃発
離婚危機


でも今現在
問題ない


流れに任せよーと思う



あたし、幸せになると=幸せ感じると
頭ん中ヒマになると思ってたんだろう
ヒマにしないために何かあると
頭ん中で問題を作ってあえてこじらせて
常に何かを考えて頭を忙しくさせてた?

あーめんどくせーw


それと、旦那と仲良くしていたい気持ちはあっても、あたしが負けて歩み寄ったりすると
旦那が歩み寄ってくれなくなっちゃうんじゃないかって思ってた
飽きられちゃうんじゃないかと思ってた




だーかーらー
この記事見て響いたー