ノーパンのここちよさはんぱなし | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

子宮委員長はるちゃんがだいすきで


ノーパンをやってみた



開放感ぱないのーー


鼠蹊部を開放するとこんな違うんか!?
パンツのゴム甘くみてた



ノーパンにしたと同時に
自分にうそがつけなくなった

さらにうそがつけなくなった


急に周りの優しさが増えた
増えたとゆうか
よくわかんないけど


いいことが増えた


ブログのアクセス数が90倍になったし
へっ?だった今朝w


いえーい!


とにかくノーパンは最&高
ってこと


もうパンツはきたくない
から
ふんどしパンツ検索しまくり


からだもあたまもゆるんどります



パンツはかないとスースーしそうだったから
絶対やんねーって思ってたのに


しそうって思い込みよね
やっぱやんなきゃわかんない
体感しないとわからない



気持ちよか♡