長女本日林間学校へ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

小5むすめきょうから林間学校へ



早起きと数ヶ月無縁だったあたしが
おにぎり作成w



おっきいバッグ持って
いってらっぴ〜



プライド高すぎてすぐ拗ねるむすめ
あたしにそっくりすぎてかなりむかつく



離れたいーって毎日思うけど、
やっぱり子供だから根は大事に想ってるんだなあたしきっと



風邪ひかないで無事帰ってきてほしいなって思う



近すぎるとキィィィーーってなるけど、
距離があると大事さがわかる



ほんとちょびっとの距離見送ったけど、
何回も振り返ってあたしに手を振ってくる
しかもとびっきりの笑顔で♡
あたしのことほんと好きなんだなって感じた



帰ってきたらまたバトルだろうけどな笑