ゲスでいることに抵抗感がたまに顔出すの | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

あたし、超絶ゲスいの


全部あたしの思い通りになれって思ってるからまじで


でも人を悪く思っちゃいけない
愚痴は言ったら自分にかえってくる
あたしが笑ってれば平和になる
平和になるってか丸く収まる的な?
こと思ってたから


だーけど
腹ん中は常にマグマがふつふつ
逆に顔はこわばるよねー


周りの空気なんかどーでもいい、
むすっとしてでもあたしは自分のご機嫌を取ったりそのとき思ったこと感じ切ってると
なーんか優しくされるんよね
あたしのご機嫌とりに来てるウッシッシ
みたいな
ヒヒッ


たまにあ!いい顔しなきゃとか
とっさに思ったりするけどねー
めっちゃ疲れるー


ゲス女でいるのは勇気がいる
でも顔色伺って生きるなんてもうたくさんや
疲れるし
エネルギー散りまくるし
いいことないし