テンカイハヤスギまるに | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

ひづけかわって417
きょうでつきあっていちねん


まだいちねんかー
いろいろあってくうはくのじきもあっての
いちねん


なんだかんだあいしょうよい
あいてのむかしからのしりあいにあうとあたしはいつもほめられる
ほめられるってゆーか
おまえらほんとなかいいねって笑

いままでおんなにきびしかったらしいが
うちらだいたいいちゃついてるので
まえのこいつだったらありえないよ
いちねんいてケンカもなくて
ひとまえでてつないでいちゃいちゃできるんだからあいしょういいんだろうな
おまえすごいよって

うれしーうれしーめっちゃうれしー
いえーいめっちゃホリデー的な笑


今月はいってせいりがきてなくてずっときにしてた
せーりきた?
こないとおもうんだよね
もうこのままこなくていいって
でれでれのかおでいってたの見て
めっちゃうれしかったなぁ

けんさやく使って妊娠わかって
産婦人科いっしょに行こうと思ってくれてたのが
またまたうれしかった


はやくつぎのけんしんで心拍かくにんしたいなー


そんなこんなで
ひっこししない?ってきゅーにきた
はへ?
テンカイハヤスギびっくりんこ