あたしマジで根っからのゲス人間だわ | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

自分の〜本音に〜うそつかず〜

実践してる〜

愚痴と批判的な声しか出ない笑

だけど

それやると

認めると

あとひかない

そこで終わる

同時に体がゆるむ

なんか笑ってんの笑

不敵な笑み?が込み上がる笑

ウケる笑

今まで腹黒さを隠してきた自分に対して

32年間溜まって生きてきた

相当溜まってる

自己対話が楽しすぎる

おもしろすぎる

腹黒さをたまに封じたくもなるけど

あかん

もうできん

出した方が超絶楽だから

続けたら何が起きるかな

あたしは女王様

あたしが全て

あたしが世界を造る

あーどんどん出てくる♡

ヒヒヒ♡ふふふ♡

HAPPYちゃんのおかげやわ