試される現実が次々起こっとりやす | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

常に自己対話欠かさない
とゆーか欠かせない

もうクセがついた


目の前にいる人物はこうゆってる
でもあたしは?
どう思った?


言うか言わないかは抜きにして



自己否定が本当になくなってきた
自己対話パワーはんぱでない
すげー



言いたいときは言う
こえーけど笑



言いたいとき、言ってる最中、
言い終わったあと
心臓ばくばくしてるときある


怖かったんだな
勇気振り絞ったんだな
あたしいますごいがんばって言ったんだな
って思う😍😍😍😍




えらいよ♡
あたし♡
よく言えたね♡
💮
はなまるだね
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






決めたことが現実になる事実も起こっとります
体感しないとまじわかんないこれ
でも、決めると本当になる
〜こうなりたい
じゃなく
〜こうなる!
って決めるだけ




体感してるから、決めちゃおう!って
素直に思える
そうなるタイミングはあたしに必要なタイミングでそうなる



だから焦りはなっしんぐ
だってなるんだもん
いつなるかはあたしにもわからんけどな
けど決めたからなる
ビジョンが見えるの