すっごい嫌進行形 | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

彼氏と飲み中




彼氏仕事になり




ばいばいしなきゃいけなくなった




立て続けに電話してて、
現場行かなきゃいけないかもって




あたし
嫌だなぁ一緒にいたいなって
嫌だ嫌だ嫌だ




結局仕事(T_T)





飲んでる居酒屋いつも行ってるとこで




みんなあたしを心配してくれてる眼差しが優しかった(T_T)
しみた
うれしかった





あたし、怒ってはない
仕事だし
嫌だってゆうのが充満





だから嫌だをものすごい感じてた






彼氏ごめんね連発
内心怒ってる?





怒ってないけど嫌だ
素直に即答





そのまま言った
あたしえらい





今日は嫌だなを感じきります
封じません




仕事だから?
仕事だけどそんなん知らん
嫌なもんは嫌
だからそのまま嫌だって思う







はぁ。。
吐き出したかったー