娘帰ってこない | 3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

3姉妹mama♡♡♡高1,中2,年少

由子理論LOVEな日常をアップしてまーしゅ

17:00過ぎ、長女が学校から帰ってこず、、


一回ランドセルを家に置いてから遊びに行ってるなら心配しないのだが、、
帰ってこない、、、


ん?
誘拐?
誘拐された?
なんだなんだ?


いや、そのうち帰ってくる!
いや、こわい。。
なんかあったのか、、、


学校に電話しようと思ったけど、ちょっと冷静になろう、家の近くちょっと探しに行ってみようと思って歩いてたら、二女が長女を発見!!!





よかった(TT)
本当よかった(TT)
無事でよかった(TT)




ママごめんねー!って笑顔。
ランドセル置かないでこの時間まで帰ってこないから誘拐されちゃったのかと思ってママ心配しちゃったよ(TT)ってあたしは口から出た。
怒りゼロ。

素直な気持ちを言ったから、娘も答えてくれた。

こわかったー!
本当こわかった!



彼にLINE。
こわかったこと、聞いてもらいたくて(TT)
彼に言いたくて。
返事返ってこなくてもいいと思った。
連絡できたことがうれしかった!


そしたらそっこー返答!
話し聞いてくれて、さらにホッとした(TT)
うれしかったーー!
こうゆう話し彼にしていいもんか遠慮が今まであったけど、勇気出して言ってみた!
言ってよかった!
言えたあたし、よくがんばった!


彼の優しさまた感じられた✨✨✨✨✨
いい男だなぁ😊
彼の存在に感謝!
ありがとうがいっぱい❤️😄❤️




さぁーて、ごはんつくろ(๑˃̵ᴗ˂̵)