感情が出てきたし少し会話ができてきました(*^o^*)
かわいい、とかおいしいとかできるみたいです♪
昨日ふと思ったけどみはる他の子供に比べてデカイ気がする(*^o^*)
もっともっと大きくなぁれ~(^∇^)
また腰を痛め、毎日腰痛と戦っている私です(T_T)
去年も腰をやらかして全日本社会人棄権したのに…また同じことやらかしてる(T_T)
体と魂はやっぱり別々なんだな、と思う今日この頃。
気持ちはまだまだ行けると思ってても体はボロボロのようで(-_-;)
昨日もんでミャーに行ってきました!かなり楽になりました(*^o^*)
ありがとうございます(*^o^*)
いろいろ考えさせられました!よくよく考えたら去年と同じこと言われてるし去年と同じことしてる、って。そんでもって自分の
去年のブログ読んでみました。いろいろ思うことがあり、もっと体を大事にしなきゃいけないなぁって。
今日のお昼は、体にしっかり栄養がいくようにご飯だけに集中しておいしくいただきました(^∇^)
いつも、ながら食いして忙しく食べてるので(>_<)
今週は試合で鳥取に行ってきますが、12月から練習を減らし、体作りに励みたいと思います!
そして三月の愛知県社会人で優勝狙います!
休むのも練習。
ほんとですよね。
体あってのパフォーマンスだ、ってほんとに思います。
もう年も年なんだからもっと体を大事にしなきゃ。
もっと認めてあげなきゃ、って思いました(^∇^)
これから疲れという赤サビを落として、落としきってから油を注いでフル回転できるようにメンテナンスします(*^o^*)
もんでみゃーさま、
ありがとうございましたm(_ _)m
写真はもんでみゃーでもらったクッキーです(^∇^)
ありがとうございます(*^o^*)
昨日体調が悪く、半休の予定でしたが仕事もつまっているので2時間遅れていきました。
偏頭痛は急に来るので怖いです(T_T)
東京に朝一向かっていた担当上司が心配してくれたのか、この件名と写真をメールでくれました(^∇^)
その優しさにちょっとうるっときてしまいました(T_T)
最近仕事が忙しく、仕事後も忙しいので早く帰っていて普段できてた仕事もちょっとサボり気味で申し訳なく思っていたのでなおさらうるっときました(T_T)
忙しく回らない仕事の解決策としては朝早く来て片付けること。
とりあえずいつ辞めるかまだ考えていませんが、いつ辞めてもいいように段取りよくやっていきたいです!
早起きしたので眠い~(ーー;)
今日は大学の場所だけ借りて9人で東海選手権のダブルス練習もかねて行ってきました!
ちょうど学園祭で人がたくさんいてすごいにぎやかでした!
たっぷり練習をし、友達と金山のロコモコを食べてもんでみゃ~でフットバスとマッサージのセットをやってもらいました~(#^.^#)
すごい体が疲れてて首などもパンパンで全部ほぐしてもらいました♪(´ε` )
いつもより長くやってもらい、終わったあとにはハーブティーとシフォンケーキをいただき、まったりして帰ってきました!
ありがとうございました(#^.^#)
明日から11月ですね~!
10月はお参りに行けなかったので明日は行けたら行きたいな!
10月どこかで行こう行こうと思ってたけど1ヶ月たってしまったようです(; ̄O ̄)
ほんと10月もあっという間でした(>_<)
11月は試合が3週連続ですが…
頑張りたいと思います♪(´ε` )
今日は朝から実業団へ練習相手として行き、3時間くらい休憩して自分の練習に出発!
3時間くらい練習してきました(*^o^*)
さすがに体もしんどくなり、練習した感じ(笑)
動いてる割には痩せない( ̄▽ ̄)
マミーと一緒(笑)
そのあとは練習仲間とご飯へ(#^.^#)
最近女三人タメで練習してご飯~みたいなのが多く(笑)
土曜日の夜って飲みに行ったり彼氏に会ったりする時間なのに女三人仲良く練習し、ご飯(笑)
寂しいよね~っていつも言ってますがそれが最近心地良く( ̄▽ ̄)
今日も楽しく充実した時間を過ごしました(#^.^#)
写真は今日デザートで食べたガトーショコラです(#^.^#)
めっちゃ美味しかった(*^o^*)
明日も今日のメンバープラス何人かで練習です!
来週から3週連続試合なので頑張りたいと思います♪(´ε` )
九月からバタバタバタバタと過ぎていってます…
考えることがたくさん。
でも考えるより動いてる時間のが多くてそんでもって考えられなくて、最近余裕がないのかなぁってほんとに思わずにはいられなくなりました…認めたくないのだけれど(-_-#)
そんでもってやっぱり年なのかなぁとも思ったり(-_-#)
年なら年で自分の体を考えて生活しなきゃ。
「あなたはこれくらいの生活は全然大丈夫だからもっと頑張りなさい!」とか「ちょっと今は頑張りすぎだから休みなさい!」とかそういうのがわかるなにかがあればいいのに(>_<)
今後の仕事の方向性も考えていかなきゃいけないなぁと思う今日この頃です。
そんな中、おとといみはるさんが家に来ました!
みはるさんも明日で1歳♪(´ε` )
だいぶ大きくなりました!
早く歩けるようになって一緒に散歩したいなぁ~♪(´ε` )
今が頑張りどき!
頑張ろぅっと(*^o^*)
「なんでそんなに前向きなの?」
と聞かれた時にさらっと出てきた言葉。
前向きばかりではないけれど、ひたむきに頑張っています(>_<)
Twitterやってます!
Twitterやってなくても見れるみたいなのでよかったら見てください!
夢に向かって頑張り中!
http://twilog.org/achatopeko
写真は高知に行った時に撮った坂本龍馬の写真です!
よく見たら今月初めての日記だ~!
また落ち着いたら書きます(*^o^*)
私は元気です(#^.^#)















